きゃりーぱみゅぱみゅの「フリーザ風」写真にネット上から絶賛の声「キャリーザww」「なにこれ可愛い」


人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅがネット上に投稿したあるキャラクター風の写真が話題を呼んでいる。


この画像は、きゃりーぱみゅぱみゅが「フリーザ意識 今日は一生大変な撮影をしています。」というコメントとともにツイッターに投稿したもの。きゃりーは頭に黒いヘルメット、体にはぴったりとしたウェアをまとっている。髪の毛がヘルメットにしまわれ、頭は丸く、薄色の眉毛も光の加減ではっきりと見えていないため、彼女の言う通り『ドラゴンボール』のフリーザを思い起こさせる一枚だ。

これを観たファンからは、「なにこれ!すごい」「新しいね〜」「可愛い」「キャリーザwww」「たしかに似てるwww」「きゃりーぱみゅぱみゅ 最終形態」「ハイテクそう」など、不思議な姿に対する称賛や驚きのコメントが挙がっている。

また、きゃりーのスーツはケーブルなどの着いた特殊なものであるため、「モーションキャプチャかな」「CG撮影?」との声も。新曲か、CMか、全く新しい挑戦か?いずれにしろ何らかの撮影を行っている可能性は高く、ファンは"フリーザ"風の身なりの理由を知れる日を心待ちにしていることは間違いない。


https://youtu.be/2bJ49dOSP9o


■参照リンク
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
https://twitter.com/pamyurin

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む