SMAP・木村拓哉が「彼女に着てほしいスカートの好み」とは?男性リスナーからも共感の声続出


11月6日に放送された人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM系)で、SMAP・木村拓哉が女性のスカートに対する好みについてコメントし、視聴者の間で話題となっている。


〈木村が今までされたことがないであろう質問〉というテーマ中、リスナーから寄せられた「女性が履くスカートについて、(1)中身が見えそうなミニ丈 (2)お上品な膝丈 (3)落ち着きのある膝下丈 (4)全部隠れるロング丈...のどれが良いか?」という質問に対して、「"デートで彼女に着てきてほしい目線"だったら、(1)でしょ。ミニ丈でしょ。だってデートで着るんでしょ?だったらミニでしょ!」とコメント。そうした上で「いざ、膝丈。膝丈で来られてもさ。そんな落ち着き見せられてもさ、デートに。僕的には(1)か(4)ですね。ミニかロング。落ち着きとかいらないから。それがいいっすね!...なんでこんなアツくなってるだろう(苦笑)」と、自らの好みを告白した。

こうした木村のコメントについて、ネット上の男性リスナーからは「ぐう正論」「こういうのをストレートに言ってくれるから好きw」「『落ち着きいらねえ』発言とかいいなーw」「まあたしかにエロいミニか、しっとり系ロングで妄想かきたてるかの二択やな」「キムタクが言ってくれると助かるなwww」「同じことおまいらが言うたらシバかれるだけやでw」といった声が。木村と言えば先週の同番組においても女性のパンティについて「やる気あるパンティが好き」と豪語し、同性リスナーからの称賛の声が相次いだが、やはりまた世の男性からの共感を得られる形となったようだ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送)
tfm.co.jp/what-s/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む