『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、世界最速「新シーン」を盛り込んだ最新予告編公開!真のフォースに目覚める者とは?【動画】



史上空前のエンターテイメント最新作にして、その新たなる3部作の1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』がついに12月18日(金)公開されるが、週末に行われたディズニーファンイベント「D23」において、世界に先駆け本作新予告編「予告編2」がサプライズ上映された。

https://youtu.be/SdAUiyeJMFQ


10月20日に全世界解禁された予告編では、今まで一切明らかにされていなかったキャラクターたちの背景が徐々に明らかになり話題となったが、今回公開された新予告編では、さらにヒロイン、レイと各キャラクターとをつなぐ関係性が描かれ、益々期待が膨らむ内容になっている。

冒頭に登場するのは、レイと新型ドロイドのBB-8との出会い。「どこから来たの?」と声をかけるレイの表情は、どことなく寂しげだ。そして、戦うことに葛藤するストームトルーパーの脱走兵フィンとの出会い。やがて2人の運命は、伝説の船長ハン・ソロへの下へと続いていく――。

新予告編でレイの「私は家族を待っている――」という意味深な言葉が匂わせる彼女の抱える秘密。レイの言う"家族"とは誰を指しているのか? 画面に浮かぶ「目覚めよ――」という意味深なメッセージは、レイに向けられたものなのか?

更に、これまで公開された2本の特報&予告編で描かれなかった、フォースの暗黒面の担い手、カイロ・レンの十字のライトセーバーがレイの首筋に向けられるという衝撃のワンシーンも。

家族を知らず砂漠の惑星で孤独に生きるヒロイン、レイの運命が、BB-8、フィン、カイロ・レンらと関わる時、銀河の命運をかけた戦いの渦中へと導かれる――!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は12月18日(金)18時30分 全国一斉公開

(C) 2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

■参照リンク
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公式サイト
http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む