美人すぎる花嫁が花婿に贈ったサプライズダンスが「セクシーすぎる」と話題に【動画】



結婚式で本格的なセクシーダンスを披露する花嫁と、しっかりリアクションをとる花婿が「微笑ましい」と話題になっている。

https://youtu.be/L1hyI1j7IHo


米フロリダ州マイアミで行われた結婚式で、モデル/プロダンサーの新婦レナータ・ブレッシアーニさんが、新郎のヴィクター・ルイさんのためにセクシーなダンスを披露した。

イスに座って見守るヴィクターさんの前で、サプライズでダンスパフォーマンスをプレゼントした彼女は、「これまでに何千人もの人々の前でダンスを披露してきた。どれだけ夫を愛しているかを表現するために、彼に捧げる曲を選び、彼だけのための特別なダンスを踊りたかったの」と語っている。

1曲目は、アレサ・フランクリン「(You Make Me Feel Like) A Natural Woman」に合わせて、レナータさんのソロパフォーマンスでスタート。続いて花嫁介添人をバックに従え、ビヨンセの曲に合わせて激しいパフォーマンスを披露する。ヴィクターさんは両手でリズムをとり、イスを放り投げながらノリノリだ。そしてフェティ・ワップ「Trap Queen」がかかると、ヴィクターさんはたまらずにイスから立ち上がり、その場でダンスを開始! 最後はミディアムナンバーで踊るレナータさんが、夫の腕に抱かれてフィニッシュを決めた。

2015年7月に結婚式を挙げた2人だが、最近になってレナータさんが動画をSNSにアップしたところ、ネットで注目を集めはじめた。大勢の人に自分のダンスが見られているのを知り、レナータさんは驚きながらも、「夫の反応はプライスレスだった。私たちの愛、人生最高の日を、世界の人々と共有できて幸せです」とSNS上でコメントしている。

ちなみにヴィクターさんと介添人もダンスを披露しており、こちらは非常に微笑ましい雰囲気だ。

https://youtu.be/_zPKC3q-WuQ


■参照リンク
・This Husband Had An Adorable Reaction To His Wife's Sexy Surprise Wedding Dance
www.buzzfeed.com

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む