【朗報】テレ東アニメ『おそ松さん』、2クール決定に歓喜の声続出!「ありがとう」「生きる希望が沸いてきた」


現在、テレビ東京系列で放送されているアニメ『おそ松さん』。先日「神回」とまで言われた、『おそ松さん』第1話が、おそ松さん製作委員会の判断によりBlu-ray&DVDパッケージへの収録なし、および配信中心が決定しネット上で悲しみの声が広がっていたが、ここに来てファンを喜ばせるニュースが届いた。


11月10日に投稿された公式twitterで、「TVアニメ『おそ松さん』の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も『おそ松さん』の応援をよろしくお願い致します」との告知が!なんと2クール放送が決定し、来年もこの6つ子たちに会えることが分かったのだ。

この朗報にネット上では「おそ松さん2クールとかまじかwwww」「きたああああ!」「おそ松さん2クール嬉しい涙」「おめでとうというかありがとう」「来年の楽しみが増えたな」「生きる希望が沸いてきた!」「来年も火曜の朝が素晴らしく充実するwwww」と多くの歓喜の声が挙がっている。



https://youtu.be/_imsKXx0Stk


■参照リンク
「おそ松さん」公式サイト
http://osomatsusan.com/


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む