AKB48小嶋陽菜のおっぱいを両手で揉みまくってエロすぎる 「マジで羨ましい」「柔らかそう・・・」


11月9日に放送されたTBS系列で放送の『有吉AKB共和国』で、小嶋陽菜が胸を揉まれるシーンがあり、ネット上で話題を呼んでいる。


「有吉AKBラジオ局」のコーナーでメンバーの中田ちさとが、「胸を触らせてくれるメンバーを探している」との情報が。真相を聞かれた中田は、メンバーのおっぱいを触るの大好きで、特に先日卒業した倉持明日香の胸が一番良かったらしく、「同期なので入ってからずっと8年触らせてもらった」と告白、倉持の胸を「すごく良かったんです。形といい弾力といいすごい柔らかかったので」と絶賛した。

しかし中田にとって「理想の胸」だと語る倉持も卒業し、他メンバーの胸もちょこちょこは触ってはいるものの、なかなか倉持を越える逸材は現れないのだとか。そんな中田に有吉が「小嶋さんのなんかはどう?」と質問。思わぬ指名に有吉の隣にいる小嶋は驚きを隠せないが、中田は小嶋にずっと憧れを抱き、「ピーチジョンのポスターを楽屋に貼ってるくらいに好きなんです」と小嶋のファンであることを告白。この言葉に良い気持ちになった小嶋は胸モミを即OKした。

そして小嶋の背後に近寄った中田は、後ろから両手でガバっと鷲掴み、全体の指でモミモミと揉みまくる。そして、「大きさもいい感じ。柔らかさも弾力もあって。倉持みたい・・・1時間ずっと触ってたい」とあまりに感触がいいのか、ずっと胸から手を離さずモミまくる中田に、ネット上では「うらやましすぎる」「・・・こじはるの胸の鷲掴み・・・」「柔らかそう・・・」「マジで羨ましい」「たまらん」など多くの声が挙がっている。

https://youtu.be/Q2kT2D5cbKk


■参照リンク
『有吉AKB共和国』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む