SMAP・草なぎ剛がメンバーも知らない昔の恋愛経験を告白して話題に 「ぶっちゃげたなw」


11月9日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAPの草なぎ剛がかつて自身が経験した恋愛について語り、ネット上で話題を呼んでいる。


この日、番組の人気コーナー「BISTROSMAP」には、ドラマ『オトナ女子』に出演中の篠原涼子と江口洋介がゲスト出演。トークタイムではゲストとSMAPが、恋愛に関するお題に対して40代の恋愛としてアリなのかナシなのかをジャッジした。

草なぎは、「自然消滅で別れる」というお題について"ナシ"と答え、その理由について「20代とかだったらいいんだけど」と説明した。これに、中居は「20代でもダメでしょ!」とすかさずツッコみ。木村拓哉も、"20代ならいい"と話す草なぎに「なんで?」と不思議そうに尋ねた。

すると、草なぎはしばし考え「あの...、そういう時もあった」と自身の恋愛体験をもとにした発言であることを告白。まさかの発言にスタジオからは驚きの声が上がり、稲垣吾郎は「えー、20代のとき恋愛してたのー?」と動揺。木村は、予想外のエピソードを引き出してしまったことに驚き「そういう時もあった...」と草なぎの発言を繰り返した。

草なぎは、スタジオの反応に笑いながら「そそ、僕はね、僕は」と自身の経験談であることを強調。だが、メンバーたちにとっても初耳のエピソードだったようで、香取慎吾も頷きながら「へー...」と驚きを隠せずにいた。

これを観た視聴者は、SMAPのメンバー同様、草なぎの告白にビックリ。ネット上には「言って良かったの?」「ぶっちゃげたなw」「剛くん最高」「20代の時自然消滅経験」「怖いけどもっと詳しく聞かせkusanagitsuyoshikusanagitsuyoshiて欲しい」「大人だもんね」「そうかそうか〜そうなのか〜」などと複雑な心境をのぞかせていた。

https://youtu.be/x5GISYByxeg


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む