AKB48・向井地美音が明かした知られざる苦悩に驚きの声続出


11月9日深夜に放送された『AKB48の今夜はお泊りッ』(日本テレビ)で、AKB48・向井地美音が語った彼女の知られざる苦悩が視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組ではいつものようにメンバーとおぎやはぎの2人がぶっちゃけトークを炸裂させていたが、そうした中、〈AKB48としての知られざる苦悩〉というテーマの中で向井地は、「AKBって18歳になるとババアって言われる」「(自分も)あと3ヶ月でババアに」と、若年メンバーもいるAKBならではの悩みを告白。これを聴いたファンからは「いやいやまだ若いやろw」「どう考えても周囲が異常なだけや」「低年齢化が進めばいいというわけではないで」「これからも頑張って欲しいわ」「17でババアなら、50過ぎて劇場通いのおいらはどうなってまうんや...」といった声が相次いだ。

AKB48と言えば、かつては篠田麻里子が比較的高い年齢までメンバーであり続けたものの、最近では徐々に若返りが進んでいることも事実。とはいえ誕生日を迎えても彼女はまだ18歳。雑音なので気にせずにいつまでも元気に活躍して頂きたいところだ。

https://youtu.be/R3FU4Y9BwgY


■参照リンク
『AKB48の今夜はお泊まりッ』(毎週月曜25時29分から日本テレビにて放送)
ntv.co.jp/otomari/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む