「よじのぼりJK」大場美和が人気番組に降臨!「可愛すぎる」「よじのぼられたい」と絶賛の声


11月8日に放送された情報バラエティ『シューイチ』(日本テレビ系)に出演した、現役JKクライマー・大場美和のたくましくも美しいクライミング姿が早くも男性視聴者の間で話題となっている。


同番組では"現役JKクライマー"として活躍中の彼女の日常に同番組MCの中山秀征が密着。彼女が地道に練習に励む姿などを紹介しつつ、インタビュー形式のトークを放送したが、その中で披露した彼女のフレッシュな魅力に、世の男性視聴者からの視線が集中。すぐさまネット上では「めっちゃかわいい」「この美貌でスタント使わずによじのぼれるとか」「ハリウッドから話来たりしそうやな」「これだけかわいくて逞しいとかどんだけ漫画キャラやねんwww」「おいらもよじのぼられたいわwww」といった声が相次いだ。

大場は以前も「ぷららモバイルLTE」のCMで"よじのぼりJK "として話題となるなど、清純な美貌とたくましいクライミング能力の持ち主として知られているが、今回の出演を機に男性ファンはさらに増えそうな気配。今後もそのダイナミックなクライミングとフレッシュな笑顔に巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
『シューイチ』 オフィシャルサイト(毎週日曜午前7時30分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/shu-ichi/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む