PUFFY、衰え知らずのルックスに驚きと称賛の声 「これでアラフォーとか」「変わらなすぎる」


11月10日深夜に放送された人気トークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にPUFFYが登場し、二人の衰え知らずのルックスに視聴者から称賛の声が相次いで巻き起こっている。


〈トリオ THE NO MUSIC NO LIFEな女 第2弾〉と銘打たれたこの日、いとうあさこ、ミッツ・マングローブと共にゲストとして出演したPUFFYは、同番組初登場ということもあって、デビュー当時からの知られざるエピソードなどを中心に、赤裸々に語ってスタジオを沸かせた。これを観た視聴者からは二人のルックスに注目する声が急増。ネット上では「おいおい全然変わらなすぎるやろwww」「これは正しいオシャレさん」「これでアラフォーとかおそろしすぎるわw」「つかもう20年近いとかそれだけでびびるwww」「いつまでも頑張って欲しいわ」といったその衰え知らずの若々しさ&独特なオシャレ感を称賛するコメントが相次いだ。

PUFFYと言えば、奥田民生プロデュースで1996年に『アジアの純真』で鮮烈なデビューを飾ってからというもの、立て続けに大ヒットを連発。二人をモチーフとしたアニメまでが全米で大ヒットするなど、数々のレジェンドを打ちたて続けてきたが、そんな彼女たちも2016年にはついに結成20年を迎える。今後もその精力的な活動と衰え知らずのルックスに多くのファンからの期待が集まりそうだ。


https://youtu.be/xKOV1y_1ZRs


https://youtu.be/UtxalYljEAw


■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(毎週火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/
PUFFY Official Website
puffy.jp

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む