高さ180メートル!吊り橋の上で100人以上の中国美女がヨガしてて、見てるだけでコワすぎる【動画】



中国で、100人以上ものヨガガールたちが、下丸見えのつり橋の上で圧巻のヨガをしている動画が世界中で話題となっている。

https://youtu.be/gqSp_p1gltQ


中国湖南にある石牛寨公園で撮られたこのパフォーマンス。つり橋は床がガラスで、全長300メートル、高さ180メートルなのだが、普通に歩くだけでも怖いそんなつり橋の上で、なんと総勢100人以上ものヨガガールたちが早朝から息の合ったヨガパフォーマンスを見せてくれたのだ。

黄色いタンクトップに白いパンツ姿の美女たちが、つり橋の上で横一列にずらっと並び開脚したり、空に向かって反り返ったり、花びらのような恰好をしたりと爽やかすぎるパフォーマンスを披露。しかしいったん下を見たらそこは深い渓谷である。高所恐怖症の人には絶対できない芸当である。

二つの山をつなぐこの橋は、もともと木で作られていたそうだが、2014年に怖いもの知らずな観光客に楽しんでもらおうと、一部の床部分をガラス製に作り替え、今年9月に橋全体がガラス製になったのだという。我こそは渡りたい!という怖いもの知らずの人は、ぜひ訪れてみてはいかがだろうか。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む