人気モデル・こんどうようぢの「絶食男子」ぶりがネット上で話題に 「ヤバすぎるやろwww」


11月11日深夜に放送された人気トークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、現在ブレイク中の人気モデル・こんどうようぢが登場し、その"絶食"ぶりがまたもや視聴者からの注目が集まっている。


〈昭和世代VS平成世代〉と銘打たれたこの日、昭和世代からは大鶴義丹、島崎和歌子、出川哲朗が、平成世代からは菊地亜美、こんどうようぢ、マギーがそれぞれ参加してバトルトークが行われた。両者の世代間ギャップがありありと感じられる内容であったが、その中でジェンダーレスの"絶食系男子"として現在注目を集めるこんどうは、SMAP・中居&陣内ペアから恋愛について水を向けられると「恋愛経験なくて...」「(彼女を欲しいと思うことは)ないですね...」と、独特な雰囲気で絶食ぶりを告白。これには同世代のマギーからも「男としての欲求とか、そういうものはないんですか?」とさらに突っ込んだ質問がされることとなったが、それに対してもこんどうは「ないですね。子孫を残さない営みは、別になくてもいいんじゃないですか」とキッパリ。そのため中居からは「君ってこっち?オネエなの?」と、オネエ疑惑まで指摘されることに。

なお、こうした"絶食すぎる"こんどうに対し、ネット上の視聴者からは「ここまでくると完全に宇宙人www」「中居くんと同じ40代やけどついていけない!」「男か女かもわからんなw」「ヤバすぎるやろwww」といった声が相次いだが、その一方で「ようぢくんかわいいわ」「めっちゃタイプ」「こういうカレシ欲しい」といった肯定的な声も。若い世代の視聴者からは熱狂的に支持する声も聞こえてくるだけに、今後もその個性的な彼のキャラクターに注目したいところだ。


https://youtu.be/N35mDx4Nlo8


■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(毎週水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む