関ジャニ・丸山隆平が「丸山ポリネシアン隆平」に!?ある一面が暴露され面白すぎると話題にww 「最高かよ」「早速扇子作ります」


11月12日に放送されたフジテレビ系列の『ホンマでっか!?TV』で、関ジャニ が出演。その中で、丸山隆平の"ある一面"が話題を呼んでいる。


今回番組ではメールの文章で「器の小さい男」が分かる実験を検証。まず第1問目として「女友達から『可愛い』とマカロンの写真が贈られて来たら」というお題で返信メールをメンバーに書いてもらった。その返信に丸山は「きれいな色やね。食べるのが勿体なくなる」と返答。しかし、先生曰く「『食べるのが勿体ない』というのは、その子の女性の体の事を言っている」と分析される事態に。

この分析結果に、「何て答えるのが正解か分からない・・・」とタジタジな丸山。周囲から「本当はどうなの?」「正直に言いなさい」と背中を押されるた丸山は、重い口を開きながら「んー・・・まあ、(女性を)じっくり味わいたいかな・・・」と告白。この答えにさんまは「ポリネシアンや!ポリネシアン!ポリネシアンエッチやねん」と突っ込まれる事態に。丸山は否定するも、その後も丸山の"ポリネシアン"な一面が暴露されていく。

丸山は第2問目の「友達からの1日間違えてきたお誕生日メールへの返信」というお題にも、「ありがとう。1番にメールをくれたのは君だ~さてなぜでしょう」と返答。この答えがあまりにねちっこすぎると全員から突っ込まれ、さんまも「お前嫌な男やな~(笑)」とバッサリ。そして「ポリネシアンメールや!」と突っ込まれ、メンバーからもその粘着質な性格を暴露されるハメに。

さらに第3問目では「10年来の友達にお金をだまし取られたときの怒りの返信」というお題に、丸山は恨みつらみを込めた長文メールを返信。この返信内容があまりに怖すぎると、スタジオは絶叫と悲鳴が入り乱れる事態に。そのねちっこさから、さんまからは「ポリネシアン!」と呼ばれ、メンバーからも「ミドルネームにいれたら?丸山ポリネシアン隆平」と命名されるなど、大賑わいに。

ネットでは「丸山ポリネシアン隆平!」「めちゃめちゃ笑ったwww」「早速団扇作ります」「ポリネシアン丸山一周回って愛おしくなってきた」「最高かよw」「嫌いじゃないポリネシアン丸山」と大反響、一時この「ポリネシアン」が即トレンド入り。さらには丸山のWikiも随時更新され、名前のところに「丸山ポリネシアン隆平」や民族のところに「ポリネシアン」と書かれたりなど大荒れ状態にまでなっていたようだ。

■参照リンク
『ホンマでっか!?TV』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む