11月11日は「ポッキーの日」!中川翔子のポッキー写真が衝撃すぎて話題に 「よく入ったな」「アホすぎるww」


11月11日と言えばポッキーの日ということで、有吉弘行が幼い時のポッキーをほおばっている写真を投稿し話題となっているが、そんな中、歌手でタレントの中川翔子も自身のtwitterである写真を投稿、話題を呼んでいる。


それは、ポッキーを片手に全部の本数を口に加えている衝撃の画像だ。目は見開き、鼻の穴も最大限に開いており、口からは大量のポッキーが出ている何とも怖すぎる写真。中川は「この細いやつがいちばんすき おいしくいただきましたので二駅分ウォーキングと縄跳びする」とツイートしており、全部食したことを報告した。
このあまりにインパクトが強すぎる「ポッキー」写真に、ネット上では「やべぇな、おい!笑笑」「とりあえず今んとこインパクト1位!」「何wwやってるのwww」「しょこたん最強www」「アホすぎるww」「鼻の穴使ったらもう3個ずつくらいいけそう」「細いポッキーでも50本はきついよね」「とりあえずよく入ったな」と多くのコメントが寄せられている。





■参照リンク
中川翔子 公式twitter
https://twitter.com/shoko55mmts


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む