話題のティーンモデルがヴィクトリアズ・シークレットショーに!バックステージのオフショットが可愛すぎる【動画】


現地時間11日に行われる、世界で一番華やかなランジェリーショー「ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2015」。世界中のセレブたちからも熱い視線が注がれる年に一度の祭典だが、世紀のファッションショーに初出演する今話題のティーンモデルのバックステージフォトが話題を呼んでいる。


その二人とは、カーダシアン一族のひとりでモデルとしてめきめき頭角を現しているケンドール・ジェナーと、アメリカで今一番注目を集めているといっても過言ではないヤングモデル、ジジ・ハディッドだ。

プライベートでも親友の二人は、数時間後に控えたファッションショーの準備の合間に、仲のいいオフツーショットを披露。もちろんヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちが身に着ける有名なピンクのシルクローブもしっかり素肌にまとっている。

そんな二人の姿を、ケンドールの母親クリス・ジェナーが「今夜のショーに準備万端な二人。私もすごく楽しみだわ」とのコメント付きで、自身のInstagramで誇らしげに公開。



ちなみにヴィクトリアズ・シークレットのショーは、ゲストに呼ぶ豪華ミュージシャンも毎年話題となるが、今年は予定されていたリアーナが数日前に突然キャンセルとなるという波乱もありつつ、セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンド、そしてリアーナの代わりにエリー・ゴールディングが出演する。



■11月のAOL特集
ヴィクトリアズ・シークレットショー2014【フォト集】
続きを読む