中田有紀アナの結婚報告に男性ファンショック!アジカンファンにも衝撃が!「中田有紀ロスが凄い」「むしろ山ちゃんすげえw」


フリーアナウンサーの中田有紀が、キャスターを務める日本テレビ系列の朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』で結婚を報告、既に妊娠中であることも発表されネット上で大きな話題となっている。


美しい顔立ちとスタイルの良さ、知的な色気で"朝の顔"として男性を中心に人気を博している中田アナ。42歳で独身ということも、その人気に拍車をかけていたのかもしれない。が、ここに来ての、この突然の報告と番組卒業に、早朝からショックを受ける男性たちが後を絶たないようだ。ネット上では「これは・・・朝からショックすぎるニュースだ」「ダメージはんぱねぇ」「中田有紀妊娠結婚ショックで仕事やる気でねぇ」「少なからずショックを受けつつもう俺には仕事しかないので出勤するよ・・・」「中田有紀ロスでしばらくダメかも」「・・・何も言えねぇ」「相手がミュージシャンなのも俺的には複雑すぎる」と多くの声が殺到。

そして、さらに多くの人を驚かせたのは、そのお相手だろう。人気ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONのベースを担当する山田貴洋なのだ。ファンの間では「山ちゃん」の愛称で知られており、寡黙で落ち着いている印象。この意外すぎる2人に、「ノーマーク中のノーマーク」「ちょい待って、山ちゃんまじかよwww」「あんな地味なのに・・・山ちゃん女子アナと結婚って!マジかよ!!」「完全にひっそり一般の方と結婚してると思っていた人めっちゃ多いと思う」「まずどうやって知り合ったんだろう・・・」「むしろ山ちゃんすげえ!一番想像つかなかったわ」「女子アナの結婚報告『ふーん』てな感じで見てたら相手がアジカンのベースの山ちゃんだったので盛大にお茶吹いた」「・・・やるな山ちゃん」「山ちゃん凄すぎるぞw」とその意外な組み合わせにも驚きを隠せない人も多いようだ。



■参照リンク
中田有紀 公式プロフィール
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html
ASIAN KUNG-FU GENERATION 公式サイト
http://www.asiankung-fu.com/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む