人気モデル・ローラ、「OKポーズ」を封印していた理由が面白すぎると話題に


11月12日に放送された人気トークバラエティ『ダウンタウンDX』(よみうりテレビ)において、人気モデルのローラが、彼女にとってはすっかりおなじみとなっていた"OKポーズ"の封印について語り、視聴者の間で話題となっている。


いつものように"ローラ節"を連発しスタジオを沸かせていたローラであったが、自身のトレードマークとなっている"OKポーズ"について、MCのダウンタウン浜田から「最近ローラはこれ(OKポーズ)をしないよね?」と水を向けられると、頷き、「なんかちょっと恥ずかしくなってきた」と事実上封印していることを告白。続けて「前はなんかテキトーだったの。『イエーイ!』って。最近はなんか『恥ずかしい~』って(苦笑)」と、いわゆる"黒歴史"となりつつあるようなニュアンスで語った。これを観たネット上の視聴者からは「勢いでやってたんかw」「今更恥ずかしくなってしまったとかおもろいなw」「たしかにあればっかやるのは辛いやろし」「つか最近あまり見てないからOKポーズってすっかり忘れとったわwww」「なんやろ、この子ってほんま憎めんわw」「なんやかんやでみんなローラ好きよなw」といった声が相次いだ。

つい先日も『徹子の部屋』(テレビ朝日)において安定の「やりたい放題感」を全開に自分のペースで番組を進めるという同番組においては非常に珍しい展開を実現したローラ。"OKポーズ"を封印してしまったとしても、今後も彼女の個性的な言動に多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/0Fmoa8wc_9Q


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時からよみうりテレビ、日本テレビ系列にて放送)
ytv.co.jp/dtdx/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む