元グラビアクイーン、インリン・オブ・ジョイトイが明かしたストーカー体験がコワすぎる!「完全に事案」「男でも怖い」


11月12日に放送されたトークバラエティ『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に、タレントで、かつて"インリン様"の愛称で親しまれた元グラビアクイーンのインリン・オブ・ジョイトイが登場し、番組中で語った"怖すぎる体験"が視聴者の間で話題となっている。


この日、ゲストとして登場したインリンは、全盛期の収入について、「給料制だったので...100(万)は行ってないですね」と、当時の意外な懐事情について語った後で、「あのー、収録が終わって、夜、一人で帰るときに、後ろからずっと付いて来る人がいるから、すごい気になっちゃって、振り返ると、電信柱に隠れて見てたりするんですよ。ホントにドラマみたいで...」と、その頃、ストーカー被害に遭っていたことを告白。しかもその際に「これ以上歩いてたら、ホントに暗くなっちゃうと思って引き返したんですよ。そしたら、その人が後ろからついてきてるから、こうやってバッタリ遭っちゃって。『あ!』と思って走って逃げようとしたら抱きついてきて...『インリンさ~ん!』って」と、犯人と思しき男性からいきなり抱きつかれるという、戦慄の体験をしていたことを明かしスタジオを騒然とさせることに。

こうしたインリンの語った恐怖体験について、ネット上の視聴者からは「男やけどストーカーとかめっちゃ怖いわ」「そういうのってガチでおるんやな」「完全に事案ですやん」「台湾に引っ越したくなるのもわかる気がするわ」「でも今は幸せそうでなにより」「また日本で活動して欲しいわ」といった様々な声が。最近ではかつて一斉を風靡したグラビアでの活動について検討中だというインリン。活躍期から10年以上経過した今も魅力は健在。つい先日も『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、セクシーな入浴ショットを披露して話題となるなど、日本での人気も未だ根強いだけに今後もその動向に注目したいところだ。

■参照リンク
『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~』公式サイト(毎週木曜夜11時58分からテレビ東京にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/
インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ
ameblo.jp/yinlingofjoytoy/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む