Sexy Zoneの中島健人が先輩・山下智久のドSっぷりを暴露して話題に 「山Pやばいw」「これは萌える!」


11月12日に放送された日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』にて、Sexy Zoneの中島健人が出演、その際に語ったある先輩のエピソードが話題となっている。


番組では中島健人が主演を飾る最新映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』を紹介。人気少女漫画原作の本作で、中島はヒロイン・小松菜奈に迫る、超ドS男子を熱演している。ドSキャラになるために、普段から顔つきを変えたりしているようで、そんな中島に番組では「ついつい言いなりになってしまう人とは?」と質問した。

中島は、「山下智久くんかもしれないですね」と語り、そのエピソードとして「連絡先を教えてもらって、そこから仲良くなったんですけど、連絡をしなかったんですよ。そしたら雑誌の伝言板で『これから1ヶ月以内に、俺に電話しない限りお前の電話番号を下1桁から消し始める』って」「あ、この人やっぱりSだな、って思いました」と語った。

このSどころか、"ドSすぎる"山下のエピソードにネット上では「これはかなりドSww」「山Pやばいw」「ドSすぎてワロタww」「ある意味可愛すぎる」「これは萌える!」「こんな先輩たまらんww」など、そのドSっぷりに反響を呼んでいる。

■参照リンク
『黒崎くんの言いなりになんてならない』公式サイト
http://kurosakikun-movie.com/
『ZIP!』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/zip/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む