ビッグフットか?1枚の写真にネット上が騒然!→かくれんぼ中のお父さんだったwww【動画】


未確認生物の代表格とも言えるビッグフットらしきものが映った1枚の写真が、衝撃の展開を迎えている。


この写真はイギリスのウェストサセックスにある森林公園にキャロリン・トムズさん(34)が遊びに行った際に撮ったもの。彼女は愛犬のボーダーコリーと一緒に森の中を散歩していたそうなのだが、するといきなり巨大な猿のような影に行き当たったのだそうだ。

彼女の犬が最初にこの影に気づき、吠え始めたのだそう。キャロリンさんも急いでカメラを撮り出して撮影すると、帰ってからSNSにアップしたのだそうだ。ネット上でもすぐ話題となり、ついにビッグフットの姿をとらえたか!?とネット上でもちょっとした騒ぎとなったそうだが、数日後、衝撃の展開が訪れたのである。

なんとこの写真に写った影は、ビッグフットではなく、ケニー・マシューさん、25歳男性だったらしい。


写真に気づいたのはケニーさんの7年来の恋人ルーシーさんで、いわく、この時ケニーさんは、娘たちと森の中でかくれんぼをしていたそうだ。ちなみにルーシーさんはこの公園で働いているそうで、「写真を見てびっくりしたわ!これ、たぶん私の彼氏よ。娘たちとかくれんぼしていたの。トレーナーのフードをかぶって、ブーツをはいて、黒っぽいズボンだったの。絶対彼だと思うわ(笑)」と語っている。



■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む