マンU・ルーニー、レスラーをぶん殴るwww 最近熱いプロレスのご当地ゲスト枠事情【動画】



マンチェスター・ユナイテッドのウェイン・ルーニーが、11月9日のマンチェスターアリーナにて開催されたプロレスWWEの試合の観戦中に、キング・バレットに平手打ちをかまし大きな話題となったが、ここ最近、プロレスラーvs他アスリート、有名人などの絡みがプロレス団体の中でのお約束シーンとなっている。

https://youtu.be/-wez04YIS6Y


開催地ならではの人材、WWEのレスラーにリングサイドで絡まれたルーニーもなかなかナイスな役者ぶりだ。息子たちも連れてきたこともありカッコイイところを見せようとしたのか?平手打ちにも熱がこもっている。実はボクサー上がりのルーニー、プロレスへの親和性も高いのでWWEにとってもマンチェスターでの興行をアピールする格好のゲストだったといえる。

ここの所スリップノットのコリィもプロレスの試合でレスラーに一発かまし、F1チャンピオンのルイス・ハミルトンはGP開催地のメキシコのリングで空中殺法炸裂。過去のイギリスWWEの興行では、モウリーニョ監督がレスラーに絡まれたこともあった。筋書きがあるドラマとはいえ、最近のプロレスの目玉となったゲストとの絡みのシーン、今後とも大注目だ。

https://youtu.be/W8r8Eo0G-d0


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む