玉木碧アナ&加藤多佳子アナの胸元全開ショットに視聴者から歓喜の声 「速攻で目が覚めたw」「朝からありがとうございます」


11月13日に放送された情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)で、玉木碧アナ&加藤多佳子アナの思わぬセクシーハプニングが発生。はからずも、ネット上の男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組ではインストラクターの指導の下、脚が軽くなるというエクササイズを紹介したが、その中で玉木・加藤両アナは自らもそのエクササイズに挑戦。しかし、その際に身に付けていたウェアが緩めのサイズであったことから、腕立ての姿勢となった際に、その胸元が全開となる事態に。これを観た男性視聴者は大興奮。瞬く間にネット上でも「見えた!!!!」「これは完全に見えたわwwwwwww」「早起きは三文の得いうけどほんまやな」「そっこーで目が覚めたわwww」「この時間にこういうのが見えるというラッキー感w」「日テレさん、朝から本当にありがとうございました!」といった興奮気味の声が相次いだ。

同局における女性アナウンサーのセクシーショットと言えば、つい先日も、岩本乃蒼アナが『スッキリ!』において「胸挟みエクササイズ」を披露して話題となったばかり。ネット上の声を見る限り、世の男性陣にとっては、まさに朝から一瞬にして目の覚めるような衝撃的な映像であったと言えそうだ。

https://youtu.be/NH8UtCsXZCE


■参照リンク
『Oha!4 NEWS LIVE』公式サイト(毎週月〜金曜あさ4時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/oha4/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む