平野レミとDJ KOOのコラボ料理動画が破壊力ありすぎてヤバいwww 反則すぎる組み合わせにツッコミの嵐「混ぜるな危険w」「まさに異種格闘」



料理愛好家・平野レミと音楽グループTRFのリーダー・DJ KOOという異例のタッグが出演する動画が「カオスすぎる」と話題になっている。

https://youtu.be/4MdQ4IamIm4


この〈平野レミとDJ KOOの料理はイマジネーション〉では、平野とDJ KOOという異色のコンビがお題の料理名だけを頼りに想像力を膨らませて料理を作る。肝心のお題は"半熟ショコラ"だ。


「半熟といえば卵でしょ」という提案から調理がスタートするが、平野は怒涛の勢いで「KOOちゃんもやってちょうだい」とDJ KOOを圧倒する。料理の知識が全くないというDJ KOOは、「ハイ、ハイ」と慣れない手つきで指示に従う。

調理を進めるうちに、生卵の中身を出すため、DJ KOOが殻に空いた小さな穴から中身を吹き飛ばすという展開に。通常サイズの鶏の卵のみならず、平野がおもむろに取り出したダチョウの卵にも息を吹きかけるDJ KOO。卵の中身が出てくると、平野が「うわっ!出たっ、出たーっ!!うわっ!」と大声をあげる。そんな平野のテンションに置いていかれるDJ KOOは、その後も衰えぬ平野のハイテンションっぷりに、とうとう「ハァ?」と若干キレ気味の反応をするまでに。


しかし、完成した"平野レミ流 半熟ショコラ"の出来栄えは上々で、二人とも満足げ。DJ KOOも「COOKING IS HAPPINESS!」と喜びを表した。

最後には、DJ KOOが本物の"半熟ショコラ"を取り出すと、平野は自身の"平野レミ流 半熟ショコラ"との違いに「ひどぉい」「なんで作らせるのよ」と不平をこぼしながらも、最後には「ごちそうさまでした」と仲良く映像を締めくくった。

9分弱の映像だが、予測不能な二人のはちゃめちゃな掛け合いを観た人からは、公開直後にも関わらず、「開幕から笑ったwww」「まさに異種格闘」「この組み合わせは反則」「笑いっぱなしだったw」「ダチョウのたまごはやばいwww」「混ぜるな危険www」「コメントのしようがないwww」「完成品の見た目www」「元気になった」「とりあえず食べたくなったw」などコメントが続々と挙がっており、大きく反響を呼んでいる。

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む