大島優子がダース・ベイダーに扮した高岡早紀の写真を投稿して話題に 「めっちゃ強そうw」「さすが早紀さま」


大島優子が、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。


大島は、「ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ~ #高岡早紀 #ダースベーダー」とコメント、女優・高岡早紀が映画『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーに扮し、その後ろで大島が驚いている表情をした意外な2ショット写真を投稿した。

大島は稲垣吾郎主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演しており、ちょうど11月15日にすべての公演が終わったばかり。高岡早紀も本舞台に出演しており、その舞台裏での仲睦まじい写真のようだ。高岡のダース・ベイダーに成りきった得意気な表情に、ネット上では「すごい!高岡早紀様!」「高岡さんめっちゃチャーミング めっちゃ強そうやしw」「さすが早紀さま」「これは惚れる」「高岡早紀がお茶目で可愛い」と多くの絶賛の声が。

また、大島は先日のハロウィンで、同作品に出演しているヨーダのコスプレを披露し話題になっていたことから、「優子ちゃんヨーダやしね(笑)」「優ちゃんのヨーダもクオリティー高かったよ」などの声も上がっている。

ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ〜 #高岡早紀 #ダースベーダー

@yuk00shimaが投稿した写真 -






■参照リンク
大島優子 インスタグラム
https://instagram.com/yuk00shima/


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む