いたずら好きなニャンコの犠牲となるワンコに「可哀そうすぎるwww」と同情の声【動画】



ネコが犬を支配する...そんな言葉が脳裏をよぎる動画が海外から届いた。

https://youtu.be/m4s_mSAbk4I


公園で、お散歩中の二匹の犬。フリータイムなのか、飼い主さんが手綱を外して自由に広い公園を走り回れる貴重な時間がやってきた。黒いワンちゃんはさっそく草の匂いをくんくんかぎながら探検に。もう一匹のワンちゃんも後をついていきたいのだが、なぜか動けない...。なんと悠然と座るネコさんに、手綱の端をしっかりと抑えられていたのだ。

「おかしいなあ、おかしいなあ」とでもいうふうに、眉根にしわを寄せながら、前へ進もうと懸命の努力を続けるこのワンちゃん。前に進めない原因がまさか後ろに座っているネコにあるとは思いもよらない様子。ネコのほうはといえば、前に進むワンちゃんに時折引きずられながらも意地でも手綱を離さず、並々ならぬ根性の座りっぷりを見せている。

動画を見たユーザーたちからは、「このネコwww」「ビッチだねw」「犬、可哀想に...w」「優しいよね、この犬」「きっとすべてをわかってるんだよ」「なんだかんだ言って仲良しってことだねw」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む