元AKB48・板野友美のすっぴん画像にファン歓喜「ともちんはガチ」「どんどん綺麗になっていく」


最近では数多くの女性タレントたちが、すっぴん画像をネット上で公開。意外な素顔が注目をこともしばしばであるが、"ともちん"こと元AKB48・板野友美が、タレント・あびる優との2ショットすっぴん姿を公開し、ファンの間で注目を集めている。


これはあびるが自身のインスタグラム上に投稿したもので、あびるは「すっぴんでもかわゆいともちん」と、板野がすっぴんであったことに触れ、そのルックスを称賛。これを見たファンからは「やっぱともちんのすっぴん美人説は本物だったんや」「ともちんはガチ」「あびるちゃんママさんになっても相変わらず綺麗やな」「これは正しいすっぴん」「なんかどんどん綺麗になっていくよな」「これが元AKBクオリティというもんや!」「それにしてもかわいいなあ」といった実に様々なが相次いだ。

これまでもそのすっぴん画像投稿が、しばしば話題となっている板野。その美しさゆえか、それらの画像が公開されるたびに、「本当にすっぴんなのか?」という声も上がっていたが、今回の投稿ではあびるからお墨付きをもらっている。どうやらその美しさは紛れもない本物と言えそうだ。

すっぴんでもかわゆいともちん☺️#smile#girlstalk#ガールズトーク#楽しい#fun

あびる優さん(@yuabiru74)が投稿した写真 -


https://youtu.be/UXX1YtcofbQ


■参照リンク
あびる優 Instagram
https://instagram.com/yuabiru74/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む