AKB48・加藤玲奈が明かした「体の中でさわられると敏感な部分」がセクシーで意味深すぎる


11月16日深夜に放送されたTBS系の人気バラエティ『有吉AKB共和国』に、AKB48・加藤玲奈が登場し、番組中で明かした何ともセクシーな身体上の特徴がファンの注目を集めている。



この日、番組では〈加藤玲奈のトレビア~ンな豆知識〉として"加藤は上半身が敏感"という項目を発表。するとこれを見た加藤は「そのとおりですね」と認めた上で、「上を触られるのがちょっと苦手」と、なんとも意味深な告白を披露。そのため、これを聞いたネット上のアイドルファンからは「意味深すぎるやろwww」「つか下半身は鈍感なのかwww」「ついつい感じてしまういうことやなwww」「くすぐられとるときめっちゃエロかったやんw」「これは早く高画質ブルーレイ盤を出すべきやなwww」といった声が相次いだ。

こうした告白の後で、他のメンバーからねこじゃらしで首元をくすぐられてしまい、悩ましげな声を漏らしながら、ひたすら悶絶する姿まで披露することとなった加藤。こうしたセクシーな一面をAKBメンバーが垣間見せる機会はさほど多くはないだけに、ファンにとっては実に貴重な一場面であったようだ。

https://youtu.be/qznzMeNCNAs


■参照リンク
『有吉AKB共和国 』公式サイト(毎週月曜26時16分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/ariyoshi-akb/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む