AKB48・島崎遥香、恥ずかしがりながらキスを語りネット上で話題に 「すごい激しそう」


11月17日深夜に放送されたトークバラエティ『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、AKB48・島崎遥香が登場し、番組中で明かしたキス話と、その際に見せたウブなリアクションが、ファンの間で注目を集めている。



MCのDAIGOから「お仕事でキスシーンとかって?」と水を向けられた島崎は、しばし考えた後で「まだないですね」とコメント。しかしその際に、共演のタレント・鈴木奈々から「ぱるるさん、キスすごい激しそう」と突っ込んだ指摘をされると、島崎は苦笑しつつも赤面。
このシーンを観たネット上のファンからは「鈴木奈々えぐりすぎwww」」「ぱるさんめっちゃピュアやん!www」「これはガチで赤面しとるやんけw」「これは意外すぎる」「でも照れてる姿がめっちゃかわいいな」「鈴木奈々の破壊王ぶりがこんなところで役に立つとはw」「ぱるさんのリアクションでちょっと胸がキュンとなってしまった自分がいる」といった様々な声が相次いで巻き起こった。

とかくタレントとは、ドラマなどの撮影で、キスシーンに挑むことになることもしばしば。しかし島崎に関しては、未だそのシーンを思い浮かべるだけで赤面するといったピュアな一面を覗かせているだけに、いつの日か、そうした仕事が彼女にもたらされる日が来るのか、ファンにとっては実に気になるところだ。

https://youtu.be/4dZhc01hciI


■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(毎週火曜深夜TBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む