キスマイ・玉森裕太が幼少時代から超絶可愛すぎるとネット上で話題に 「生まれた時から王子様」「この時点でアイドル予備軍」


11月18日に放送された人気バラエティ特番『笑ってコラえて2時間SP』(日本テレビ)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が登場。番組中で披露した幼少時代の写真があまりにかわいすぎると視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組のスペシャルゲストとして出演した玉森は、VTRの中で街角の人々によって語られた「スイスあたりの草原での~んびり過ごしてそう」「日焼け嫌いそう」といった自身のイメージに苦笑していたが、その後のトークの中で、意外とアウトドア派であった幼少期の頃のエピソードを交えつつ、9歳当時のなんとも愛くるしい写真を大公開。そのあまりにキュートすぎる少年ぶりに、スタジオの観客たちはもとより、ネット上の視聴者からも「めっちゃかわいい!」「女の子みたいやん!」「もう既にこの時点でアイドル予備軍ですわ」「玉森ママさんの功績はすごい」「男やけどこんな息子欲しいわー」「王子様は生まれた時から王子様なんやな」といった声が相次いだ。

玉森と言えば、つい先日もジャニーズ入りのキッカケとして、「実母が勝手に履歴書を送った」という、往年の大人気アイドルを彷彿とさせるエピソードを告白、その後に経験したという同事務所ならではの選考方法を明かして話題となったばかりだが、今回紹介された写真を見る限り、彼の母親がオーディションに申し込みたくなるのも思わず納得といったところ。玉森ママの先見性に改めて敬意を表したいところだ。

■参照リンク
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/warakora/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む