まるで映画のワンシーン!安室奈美恵が踊り歩く新曲『Red Carpet』のMVが可愛すぎる【動画】



安室奈美恵のニューシングル「Red Carpet」のMVが公開された。

https://youtu.be/LCG8MyMdoLI


『人生のレッドカーペット』をコンセプトに制作された今回のMV。「Red Carpet」に込められた、誰もが自身の人生の主人公(VIP)であり、誰と出会い、どんな道を選ぶかはすべて自分次第であるということ、そして「どんな未来もきっといつかは乗り越えられる」と語りかける歌詞の世界観を表現した、ミュージックビデオとなっている。

安室はクラシカルな雰囲気の上品なコートを身にまとい、落ち葉の舞う街並みを口ずさみながら踊り歩く。全体的に映画のワンシーンのような映像となっており、安室が"人生のレッドカーペット"を楽しそうに歩いている姿が印象的だ。

また、DVDに収録されてあるMusic Videoでは、衣装の色などをカスタムして楽しめる"カスタム機能がついているとのこと。安室が着ているグレーのコートがピンクになったりと様々なバリエーションを楽しめるようで、WEB版でもフリートライアル版を見ることができるので、是非こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

■参照リンク
安室奈美恵「Red Carpet」公式サイト
http://redcarpet-namieamuro.jp/


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む