美少女女優・浜辺美波が寝そべりながら鼻歌を歌っている動画が天使すぎると話題に



NHK朝ドラ『まれ』や、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ)への出演で人気に火が着き、現在は連続ドラマ『無痛~診える眼~』(フジテレビ)に出演するなど、2016年のブレイクが期待される女優・浜辺美波の新CMが公開された。浜辺にとって初の全国CMとなる今回の出演では初めての歌も披露している。

https://youtu.be/VuUSY0_pR-o


CM中で、寝そべりながら鼻歌のように歌を歌う浜辺。「ラッテ ラッテ いっけ!......さぁ つづけー!♪」歌に続いて、続々と登場するキャラクターが、浜辺の目の前を通過していく。目の前に突然現れる大きなキャラクターを見て「あー!」と驚き転がる浜辺の可愛らしいリアクションにも注目だ。

続いて、映し出されるのは体育座りで歌う浜辺の顔のアップ。歌につられるようにキャラクターがふわふわと集まる。「それはリトル とてもリトル だけど強い たぶん強い わたしのかわいい戦士たちよ やっちまえ♪」歌っている浜辺の目の前に大きなキャラクターが剣を振りかざし、思わずびっくりして逃げ出そうとする。ゲームのキャラクターと浜辺のコラボレーションが微笑ましい、なごやかな映像となっている。

また、同じく公開中のCMメイキング動画には、休憩中にスマホゲームを楽しむ浜辺のプライベート姿も収録。おすまし顔のCM中と違って、あどけない笑顔が満開だ。中学3年生、15歳の彼女の初々しい魅力が光るこちらの映像にぜひ注目していただきたい。

https://youtu.be/axcVNv8YLjY



■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む