筧美和子が胸の谷間と美脚をあらわにした水着写真を公開!「セクシーダイナマイトすぎる」と絶賛の声


モデルでタレントの筧美和子が、自身のブログでビキニ姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。


筧は11月21日のブログで「本日発売のヤンマガオフショット マネージャーさんがたくさん撮っていてくれたのでのせるよーん」とコメント、自身が表紙を務める『ヤングマガジン』のグラビアオフショット写真を数点公開した。晴天の沖縄の海で、赤や白のビキニ姿でリラックスをして遊んでいる写真や、プールサイドを歩いている写真、そして屋内で仰向けになったセクシーな写真などが公開されている。
特に仰向け状態の写真は、タイトな白の水着からはこぼれんばかりの胸が溢れ出ており、さらに長く細い脚を惜しげもなく披露、あまりにエロすぎるポーズにファンは釘づけ。最近ダイエットに成功したこともあり、全体的にはほっそりしているものの、胸の大きさはそのままというパーフェクトスタイルとなっている。

「久しぶりのグラビア!!」「きれかわいい...」「痩せたのに胸の大きさはそのまま!」「スタイル最高」「迫力ありすぎる」「セクシーダイナマイトすぎる」「たまらん...」など多くの絶賛コメントがあがっている。

明日発売💘💘💘

筧美和子さん(@miwakokakei)が投稿した写真 -





■参照リンク
筧美和子 公式ブログ
http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-12098022752.html
続きを読む