スター気取りのイケイケ格闘家が瞬殺される動画が爆発的再生数www【動画】



調子に乗りまくりの総合格闘家がリングで秒殺される動画がすさまじい再生回数を記録している。

https://www.youtube.com/watch?v=ExdD3sLBoTY


世界中で失笑されているのは、インドの格闘家・ジェイソン・ソロモン選手。ワイルド系のイケメンかつ188cmの長身に引き締まったボディの持ち主とあって、場外では女性ファンがプラカードを掲げたりスマホで撮影していたりと、かなりの人気者のようだ。

対するアミテシュ・チャウベイ選手も同じくインド出身で、やや地味めなルックスだが体型はソロモン選手よりもガッチリ系。しかし、終始うつむき気味で試合に集中しているようだ。

ソロモン選手はセクシー美女を引き連れての登場シーンからしてイケイケで、完全にスター選手気取り。リングにおどけて入場してみせたり、集中力を高めているするチャウベイ選手にちょっかいを出したりと、緊張感が全く感じられない軽薄なオーラを放ちまくっている。

そんな様子を見せられた視聴者の「ソロモン負けろ!」という気持ちが高まっている状態で、いよいよ試合開始! しかしゴングが鳴った直後、両者が交差した瞬間にチャウベイ選手の右フックがカウンター気味に炸裂! ダウンしたソロモン選手はそのままタコ殴りにされて試合は終了した。

ネット上にアップされた動画は、試合前の調子に乗っているソロモン選手の様子を再び見せるイジワルな編集が施されているが、これほど秒殺フラグを立ててしまっては同情してくれる人は少ないだろう。

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む