『ベストアーティスト』浜田ばみゅばみゅ出演で大盛り上がり!本家きゃりーと共演しネット上で話題に


11月24日に放送された『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』に先日デビュー曲が発表されたばかりの、浜田ばみゅばみゅが急遽生出演した。浜田ばみゅばみゅとは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』番組内の企画「浜田アイドル化計画」というコーナーで誕生したキャラクターで、先日中田ヤスタカ正式プロデュースにより、新曲『なんでやねんねん』を発表したばかり。


そんな浜田ばみゅばみゅが歌番組の生放送に出演。ライバルである、きゃりーぱみゅぱみゅも同番組に出演することが決定していることから、共演が期待されていた。ネット上でも「浜田ばみゅばみゅ見るまで何も手につかない」「浜田ばみゅばみゅ待ち。」「1番楽しみかも www」と多くの声が挙がっていた。

そして放送日、きゃりーぱみゅぱみゅが出演した後に浜田ばみゅばみゅが出演。新曲『なんでやねんねん』を熱唱すると、途中浜田がきゃりーの手を引き、ステージ上でダンスを踊るなど見事な共演を果たした。

歌い上げた後、MCに「どういうことですか?」と訊ねられた浜田は「うちの姉です」ときゃりーぱみゅぱみゅを紹介、なんと姉妹設定であることを告白した。ネット上でも「浜田ばみゅばみゅマジで最高(笑)」「浜田ばみゅばみゅ可愛いなぁwww」「2人とも可愛い」「姉妹だったのか!w」など多くの声が挙がっている。







■参照リンク
きゃりーぱみゅぱみゅ 公式twitter
https://twitter.com/pamyurin

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む