NMB48・渡辺美優紀が柏木由紀の胸を両手でモミモミ!?衝撃すぎる写真が話題に 「みるき変態すぎ」


NMB48の渡辺美優紀が、自身のtwitterである2ショット写真を公開し話題を呼んでいる。


11月22日のtwitterで、渡辺は「お邪魔しました!行ってきます」とツイート、4枚の写真を投稿した。その内2枚は大きなメガネを付けた普段着姿の写真で、残り2枚はAKB48の柏木由紀との2ショット写真となっている。だが、この2ショット写真にファンは衝撃。なんと、渡辺が柏木の豊満な胸を両手でお触りしている写真なのだ。

2人はステージ用の衣装に着替えており、柏木は胸元がざっくり開いた豪華な衣装を着ている。その胸元からは膨らみのある谷間がはっきりと写っており、その膨らみに遠慮なく両手で触る渡辺の姿が。しかも渡辺の顔はにんまりとしているにも関わらず、柏木の顔は無表情という何ともシュールな写真となっている。


この衝撃写真に「おっぱい・・・」「みるき変態すぎ」「触り心地はいかがでした?」「さすが、みるき」「俺も触りたい!」「みるきー変わって!」「ゆきりんぱいせんに・・・」「うらやましい」など多くの声が挙がっている。





■参照リンク
渡辺美優紀 公式twitter
https://twitter.com/miyukiofficial9

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む