天才子役・芦田愛菜の「まさかのサービスショット」に視聴者から歓喜の声「大人になった」「どんどん可愛くなっていく」


11月28日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に、人気子役の芦田愛菜が登場。番組中で思わぬ悩殺ショットを披露し、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、ゲストとして出演した芦田は、自宅で撮影したというVTRの中で、お気に入りのパジャマで登場すると、その魅力を説明するために、まずは胸を左右の人さし指で示して、胸元部分のキャラクタープリントをアピール。その後、くるっと背中を向け、お尻をカメラの前に突き出す形で、バックプリントを紹介した。こうした彼女の仕草に、ネット上の男性視聴者からは「なにこのサービスショットwwwwww」「こんなアピールをするようになったとは...大人になったな」「さすが芦田プロだわ」「どんどんかわいくなっていくよな」「小学生でこの風格とルックスってどんだけだよwww」といった声が殺到。

芦田と言えば、以前から「美人に成長している」という声は定期的に巻き起こり、つい先日も、バラエティ番組で垣間見せたその落ち着いた物腰が、ファンの間で評判となったばかり。今後もその成長と活躍に期待したいところだ。

https://youtu.be/_iiHiRvPXTU


■参照リンク
『メレンゲの気持ち』(毎週土曜日12時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/meringue/2007new/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む