キスマイ・二階堂高嗣の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」がスゴすぎると話題に 「ほぼ事故www」「出会わなければよかった」


11月30日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)で、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、あまりにも個性的すぎる"女性との出会い方"を披露し、視聴者の間で話題となっている。



この日、番組では〈SNSで知り合った女性とのステキな出会い方〉をテーマに、キスマイの各メンバーたちが競ったが、そうした中で注目を集めたのは最下位となった二階堂高嗣の行動だ。彼は初対面の女性との待ち合わせに、なぜかパンダの着ぐるみで登場するや、以前から女性に約束していたというDVDを無言で手渡してかぶりものをとると、「初めまして、二階堂です!ごめんね、遅くなって」と挨拶。すぐさま「ちょっとこれじゃデートできないから、着替えてくるね」と、相手の女性をそのままにしていきなりその場を立ち去るという暴挙に。
これを見た審査員の一般女性からは「バカなの?」「そのままさようなら」「何がしたいのかわかりません」「こんな出会い方ヤダ」「出会わなければよかったです」といった手厳しい批判が続出。また、テレビの前の視聴者からも「笑ったwww」「単なる不審者www」「理解不能すぎるw」「これはほぼ事故レベルwww」「登場から終わりまですべてがおかしいw」「不思議と憎めないwww」といった声が相次いだ。

なお、こうした二階堂の奇怪すぎる出会い方に、モテ男として知られるゲスト・片岡愛之助は「ドラマっちゃ、ある意味ドラマですけど、段取り悪すぎますよね」と苦笑いする始末。出会いや恋愛というのは、それこそ十人十色だが、どうやら今回、二階堂が披露した行動は、あまりにも個性的すぎたようだ。

■参照リンク
『キスマイBUSAIKU!?』公式サイト(毎週月曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む