人気Hグラドル・橘花凛のセクシーすぎる農作業スタイルが話題に 「これこそ21世紀型の新しい農家のスタイル」


人気グラビアアイドルの橘花凛が個性的な農作業スタイルをネット上に投稿、あまりに斬新すぎると話題になっている。



これは11月28日、彼女が自身のTwitterアカウント上に、"いいニーハイの日"である同日にあやかったのか、「これはニーハイ...ではないよね」というコメントと共に投稿した写真。田園地帯の真ん中に立って青空を眺める彼女の姿が写し出されている。シチュエーションは農作業の合間のような雰囲気であるにもかかわらず、彼女はブルーのビキニにゴム長姿というなんとも個性的なものであった。
これを見たファンからは「斬新すぎるwww」「こういう子が農家にいたらすぐに跡継ぎ志願するwww」「またなんと個性的なw」「これこそ21世紀型の新しい農家のスタイルだw」「いっそ農協もこういうポスター作ればいいのにな」「いろいろと夢のある画像だと思うw」といった声が相次いだ。

昨今、農村地帯では、後継者不足が問題となっている一方で、農業に興味を持ち、自らが日々口にする野菜や米などをつくる若い女性たちも現れているという。橘花のこの画像のような女性たちが数多く出現すれば、農業に関心を持つ若い男性たちも激増しそうなだけに、波及効果にそれとなく期待したいところだ。


https://youtu.be/_xIMsskq-XI


■参照リンク
橘花凛 Twitter
https://twitter.com/rin_rin_t

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む