back numberの新曲に美人すぎる女優・比嘉愛未が出演 美しすぎると話題に【動画】



フジテレビ系月曜9時のドラマ『5 9~私に恋したお坊さん~』の主題歌「クリスマスソング」を担当している、back numberが新たなショートフィルムを発表、この度公開された。

https://youtu.be/p0nFT9rNwiM


今回のショートフィルムは映画『ソラニン』『僕等がいた』の三木孝浩が担当、back numberの楽曲「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」にインスパイアされ、男の子の片思いをほろ苦く描いたショートフィルムが完成した。タイトルは「それでもなおできることのすべてを君に」。主演に女優の比嘉愛未と、俳優の葉山奨之が出演している。

自分が務めるカフェに訪れた比嘉愛未に一目惚れした葉山奨之。徐々に近づく2人の距離感を丁寧に描き、楽曲の世界観を体現した瑞々しい2人の演技が心に響くショートムービーとなっている。
なおこの作品は、12月9日発売のニューアルバム「シャンデリア」初回盤Bの特典DVDに収録されている。

■参照リンク
back number 公式サイト
http://backnumber.info/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む