石原さとみの「一目惚れしかない」発言に男性視聴者騒然! 「俺にもチャンスある!」


女優の石原さとみが、11月30日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛観について語り、男性ファンの関心を集めている。


石原は現在出演中のドラマ『5 9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演する山下智久らと、人気コーナー「BISTRO SMAP」に登場。恋愛ドラマにちなみ、恋愛トークを繰り広げた。

「一目惚れする?しない?」と質問されると、石原は「する」と回答。中居正広から「さとみちゃん、一目惚れ?」と尋ねられると、石原は「一目惚れしかないです」と断言した。

この発言に中居は驚き「ファーストコンタクトで好きになっちゃったら好き?」と質問。これに石原は「好きです。だからなかなか人を好きにならないんです。逆に」と話し、「(好きな人は)一瞬で分かります」と話した。

また、一目惚れが錯覚だったと気付くことはないのかと問われても、石原は「絶対裏切られないです」とキッパリ。中居は一目惚れしないタイプのようで「すごいその嗅覚」と驚いていた。

これを観た男性ファンは、石原の発言に釘付けに。ネット上には「ありがとうございます!」「石原さとみも一目惚れするらしいから世の男性みんなチャンスあるってことだよな!」「石原さとみと付き合うには一目惚れされる方向しかないんやな」「俺もチャンスあるってことか!」「一目惚れされたい」などとポジティブなコメントが集まっていた。


https://youtu.be/Fkr2-93ySNo


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む