ハリソン・フォード、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をひと足先に鑑賞 気になる感想は?


この冬最大の話題作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にハン・ソロ役で出演するハリソン・フォードが本作を鑑賞!「素晴らしい出来!」と大絶賛している。


「今から内容を全部言うよ!...ウソ、ウソ(笑)。それはダメって言われてるから安心して(笑)」と冗談交じりに始めたハリソンは、「とにかく素晴らしい出来さ!素晴らしい映画だよ。文字通り大作だし、そんな作品を見ることができて嬉しいよ」と大絶賛。

いろいろ詳細を明かすのはもちろん止められていると思われるが、その中でも精一杯のコメントが、「ハン・ソロは今回ちょっと複雑な状況に陥る。これまでのエピソードよりももうちょっと感傷的な状況だ。でもハン・ソロ自身は若かった時と全く変わってないよ」。

レイア姫との関係(付き合っているのか?結婚しているのか?二人は愛し合っているのか?)について聞くと、「それは言えないんだ」とのこと。また今回ハン・ソロとして再び登場した理由としては、「脚本がよかったから。J.J.エイブラムスと一緒に仕事ができるから。そしてすべてが良いアイデアに思えたから」と語っていた。

ハリソン・フォードも大絶賛の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』、期待がさらに高まる中、ついに12月18日より公開される!





■参照リンク
http://movieweb.com/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む