武井壮の懐事情があまりにリッチすぎると話題に 「ガチで億万長者w」「まさかそんなに稼いでるとは」


12月2日深夜に放送されたトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ)において、タレント・武井壮が明かしたそのあまりにリッチな懐事情が視聴者の間で話題となっている。


〈芸能プロダクションSP〉と銘打たれたこの日、番組には各プロダクションの代表として、バイきんぐ小峠英二(ソニー・ミュージックアーティスツ)、小林麻耶(セント・フォース)、アンジャッシュ・児嶋一哉(プロダクション人力舎)、武井壮(個人事務所)、hitomi(avex)が登場し、それぞれの事務所ならではの事情や裏話などでスタジオを沸かせた。そうした中、唯一の個人事務所所属である武井は、「お金は(本人:事務所の比率が)10:0ですよ。(ギャラは)僕の口座にズドンですよ」とその豊かな懐事情をコメント。同番組MCのSMAP・中居正広から「(今は)億万長者?」という鋭い質問を受けると、武井は「まあ、億万長者っすね」「(家は)まあ、六本木周辺ですね」「(移動は)マクラーレンです」と告白。そのため、スタジオの共演者たちはもとより、これを観たネット上の視聴者からも「おいおい、ガチで億万長者じゃんwwww」「3年で3日しか休んでないんだったらすげえ稼いでるでしょ」「マネージャーの給料が最低保証50万ってどんだけだよwwwww」「そりゃマクラーレン通勤できるな」「マネージャーの誕生日プレゼントがミニクーパーってwww」「まさかそんなに稼いでるとはw」といった驚きの声が相次いだ。

とかく、最近のバラエティ番組においては、ブレイクした芸人などが、その懐事情を明かすこともしばしばだが、武井のように個人事務所所属のタレントがそうした事情を明かすことは実にレア。しかもそれが想像を遥かに超えるレベルのものとあって、今回、武井の口から明かされた内容は、多くの視聴者にとって、なんとも驚きの内容であったと言えそうだ。

https://youtu.be/2kJUCfzy100


■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(毎週水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/nakainomado

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む