AKB48・佐藤妃星が不思議ちゃんすぎる行動が話題に 「『HEY!HEY!HEY!』最終回の時に・・・」


11月30日深夜に放送された『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ)に、AKB48・佐藤妃星が登場し、あまりに不思議すぎるその言動がファンの間で話題となっている。



この日、〈男だったら付き合いたいメンバーは?〉というトークテーマの中で、MC役のHKT48・田中菜津美から水を向けられたNMB48・渋谷凪咲が「この中やったらきいちゃん」「きいちゃんってホントに変わってるじゃないですか」と答えたことで注目を集めた佐藤。
この話を受ける形で、NMB48・須藤凜々花が「知ってますか、きいちゃん先輩の行動を。この間、『HEY!HEY!HEY!』の最終回のときに、風船を持ち帰ってたんですよ、きいちゃん先輩が。でもステージに戻ってきて、『やっぱかわいそうだから置いてくね、さよなら』って言って、風船を返してたんですよ。しかも一人ですよ。独り言ですよ。それに胸キュンして、私は」とその不思議すぎる行動を暴露。これに対し、他のメンバーたちからは「かわいい!」「純粋なんだね」といった声があがった。このやりとりを観たネット上の視聴者からは「あまりに不思議すぎるwwww」「マイワールド広すぎるw」「絶対に悪い子じゃないのは事実」「めっちゃいい子じゃん!」「こういう悪気のない不思議ちゃんって好きwww」といった声が相次いで巻き起こった。

ちなみに、そんな女子ウケのよさそうな佐藤が「付き合いたいメンバー」は、AKB48・達家真姫宝とのこと。しかし当の達家は「私、きいちゃん微妙です...」とすぐさまダメ出し。やはり人の好みや相性というのは、なんとも難しいものであると言えそうだ。

https://youtu.be/9JZeRF0CLUU


■参照リンク
『AKB48の今夜はお泊まりッ』公式サイト(毎週月曜25時29分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/otomari/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む