TOKIOメンバーが動揺!山口達也が20年以上秘密にしていることがあると告白しネット上で話題に


12月2日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)で、TOKIO・山口達也がメンバーに秘密にしていることがあると告白し、ネット上で話題を集めている。


この日はゲストに俳優・唐沢寿明を迎え、TOKIOが唐沢からさまざまな初告白を引き出した。山口は「墓場までギリギリ持って行かない嘘、教えてください?」と質問。「みなさん人に言えないことってありませんか?メンバーにも家族にも言えないこと、でも墓場まで持ってくのは気まずいから最後カミングアウトしちゃおうかなっていう」と質問について説明した。

そこで国分太一が「山口君はあるの?」と逆に尋ねると、山口は「僕まだ言わないです!」と秘密があることを明かし、さらに「メンバーに関係あること。TOKIOが解散するときに言おうかなって思ってる嘘が1つだけある」「今だに嘘ついていることがある」と話した。

この突然の告白に、ほかのメンバーたちは「ちょっとまって!」「こわい!」「よそうよ」と激しく動揺。国分は立ち上がり「山口じゃないとか止めてよ!」と疑心暗鬼になった。

山口はメンバーの様子に笑いながら「じゃ、俺がこの事務所に入ったきっけかです。ずっと二十数年言ってることは嘘です」と少しだけ告白。松岡昌宏が「本当はなんで入りたかったんですか?」と尋ねると、山口は「それは言えないです」「ギリギリ死ぬ前に言います」と話し、それ以上のことは明かさなかった。

これを観た視聴者は、山口が二十数年も秘密を持っていることにビックリ。ネット上には「気になる」「なに?!!?!!wwwww」「山口くん...解散するときまで秘密にしてく嘘があるって言ったときのメンバーの動揺www」「これからモヤモヤした生活が続くわ...涙」「TOKIOのメンバーの反応おもしろすぎ(笑)」「それもめるわよぉー」などのコメントが集まった。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜23時よりフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む