花嫁がウェディングドレスのままハンバーガー食いながらスポーツ観戦!放送事故レベルにカッコよすぎると話題に【動画】




アイスホッケーの試合中、ウェディングドレス姿でハンバーガーをガン食いしながら応援する花嫁の姿が中継され話題を呼んでいる。

https://youtu.be/UZ2sFd2gw7k


ニュージーランド在住の新婚カップル、ルイスさん&エリカさん夫妻は、エリカさんの出身地のホッケーチーム、ミネソタ・ワイルドの大ファン。ということで、11月29日、二人は結婚式を終えると、すぐにミネソタに飛び試合を観戦するという計画を立て、実行に移したのである。

「ルイスとは婚約した時から、結婚式は皆にお披露目パーティしたら、他の人がやらないような変わったことをしたいね、って話していたんです。ホッケーのシーズンが始まり、スケジュールが発表され、ミネソタ・ワイルドの試合が私たちの結婚式の日にあることがわかったので、もうこれは行くしかない!ってなりました(笑)」と語るエリカさん。

二人とも結婚式の格好のまま試合会場へ。エリカさんは、ウェディングドレスに染みがついても全然OKとばかりに、ゲーム観戦中には欠かせないハンバーガーもしっかり食べながら、対ダラス・スターズ戦を観戦。口の周りについたソースをルイスさんにぬぐってもらう姿も可愛すぎる。


そんな二人の姿を中継カメラは見逃さなかった。試合中継で放映されるやネット上でも瞬く間に話題に。「最高だね!」「いいなあこの夫婦」「末長くお幸せに!」などのコメントが寄せられているそうだ。

My fairytale ending! #teammnz

Erica Skutaさん(@eskuta12)が投稿した写真 -



■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む