「ダースベイダーの頭部」を再現したリアルすぎるトースターが発売【動画】




『スターウォーズ/フォースの覚醒』公開を前に、次々とリリースされているグッズの数々。コレクターにとっては、楽しくも悩ましいということは容易に想像できる。そんな中から今回は、スターウォーズのトースターを紹介してみよう。

https://youtu.be/3wgrgmxmYG4


「スターウォーズ」関連のグッズの中でもかなりマイナーな扱いになるであろう公式トースター。これまでも何度か登場していますが、2015年に出た「ダースベイダートースター」は、リアルな頭部をボディーにしたというガジェットとしてなかなか魅力的な商品だ。ファンの食いつきもかなり良さそう。

ダースベイダーの顔の形をしているが、焼き上がったパンは「STAR WARS」のロゴのみ。ちょっとシンプルすぎるかもしれないが、ファンは思わず所有したくなるトースターであるのは確かだ。

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』公開時に発売された「ダースベイダートースター」は見た目はごく普通のトースターだが、やたらと黒いダースベイダーの焦げ目がパンに付くという、ファンの購買意欲を刺戟する名作だった。今回のも当然好きな人は買ってしまうのだろう...ちなみにこの商品、割高価格ですが日本のアマゾンでも購入可能だ。

https://youtu.be/5nCh2KmBP7w


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む