品川祐が嫌われるようになったのはダウンタウンが原因!?「2人のダメな部分だけ吸収した」


12月4日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『ダウンタウンなう』に、小林麻耶、KABA.ちゃん、品川庄司が出演、ダウンタウンとトークを繰り広げた。



・市川海老蔵の家に入り浸る?
1軒目に登場したのはフリーアナウンサーの小林麻耶。小林は歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で妹の小林麻央の家によく入り浸っていると語る。「妹の手料理が美味しくて夕方に姪と甥と遊んでその流れて食事を頂くのが幸せ」語る小林。妹については、妬みなどは一切なく、しっかり家庭を守っていることを尊敬しているのだとか。しかし松本はその意見に「嘘くさいなあ」とツッコミを入れていた。

・ダウンタウンにある事をお願いするKABA.ちゃん
2軒目はKABA.ちゃん。来年には性別適合手術を予定していると語る。「小さい頃から女性になりたい。ダンスでご飯食べていたときはそういう気持ちが薄れていた」と語っており、このタイミングで手術に踏み切ったとのこと。豊胸手術はしていないそうだが、ホルモン治療のせいで胸が膨らんでいるのだとか。また、手術した際には戸籍も変えたいと語るKABA.ちゃん。そこで、現在の名前は椛島永次(かばしまえいじ)だが、戸籍変更後の名前をダウンタウンの2人に決めて欲しいと依頼、松本は「ゆり」と命名しKABA.ちゃんも気に入ったようだ。ちなみにそんなKABA.ちゃんだが、現在は好きな人はいるものの彼氏はいないようだ。

・ダウンタウンのせいでこうなった!
3軒目は品川庄司の2人。デビュー20周年を迎え庄司は3億円の豪邸を建てたと順調のようだが、ここ2年間はレギュラー番組が無いと語る。そして品川は、「ダウンタウンさんのせいにする訳じゃないけど・・・」と自分が嫌われた理由はダウンタウンの2人に少なからずあると発言。松本の「写真撮影時は笑わない」「面白ければいい」という都市伝説を信じてしまいそれに洗脳されたようで、また浜田に関しては浜田がスタッフの胸やお尻を触っていたのもあり、その2人の姿勢を足してしまったことから「態度が悪いのにおっぱいを触る奴」という悪いヤツが出来上がってしまったのだとか。「ダメな部分だけ吸収しちゃった」と語る品川だが、自身のインスタグラムで「本当にダウンタウンさんが好き。 そもそもダウンタウンに憧れて吉本に入った」「そんな人たちと一緒に仕事出来たり、食事させてもらえたり、すげえ〜ことだよな〜」と今回の共演に喜びのコメントをしている。

本当にダウンタウンさんが好き。 そもそもダウンタウンに憧れて吉本に入った。 そもそもダウンタウンのファン 美容室に浜田さんの写真を持って行って 『この髪型にしてください』 ってお願いした。 遺書も松本も買って読んだし 浜田さんのCDも全部買ったし 付き合ってた彼女に『ダウンタウンの番組がやってる時間は電話かけてこないで』と言っていた。 考えてみたら、そんな人たちと一緒に仕事出来たり、食事させてもらえたり、すげえ〜ことだよな〜 庄司も本当にダウンタウンさん大好きです #ダウンタウンなう #あんな風にほめてもらえて嬉しすぎて死ぬかと思った #20周年だし #ダウンタウンさんと品川庄司で写真撮って欲しかったけど #やっぱり頼めなかった

品川祐さん(@shinashina0426)が投稿した動画 -







■参照リンク
品川祐 インスタグラム
https://www.instagram.com/shinashina0426/
『ダウンタウンなう』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/
続きを読む