神木隆之介と志田未来の交際報道が「微笑ましすぎる」と話題に 「ただの2人の天使のお話」「マイナスイオン出てる」


現在発売中の週刊誌「FRIDAY」で、俳優・神木隆之介と女優・志田未来の熱愛が報道され、ネット上で大きな話題となっている。


共に子役から芸能界で活躍し現在22歳、同じ堀越高等学校出身の同級生という2人。過去には、ドラマ『探偵学園Q』、映画『借りぐらしのアリエッティ』などで共演している。報道では、渋谷で待ち合わせする様子や、神木のマンションに入っていく様子のほか、2ショット写真も掲載されている。

神木は少年らしさを残したあどけない顔立ちと確かな演技力で映画やドラマに引っ張りだこで、そのあまりの可愛さから「神木キュン」という言葉まで生まれるほど女性を中心に絶大な人気を誇る若手俳優だ。対する志田未来も、同じく少女の面影を残しつつも、色褪せることのない清純なイメージで男性に大人気の女優だ。

共に芸能生活が長いながらも、一切汚れることのない清純なイメージを保つ者同士の交際報道ということもあり、ネット上では、「神木隆之介くんがついに・・・・勘弁してくれ」「いやああああ!神木キュン!!」「俺の志田未来が...(白目)」「神木隆之介くんが、志田未来と付き合ってるって聞いて、二回振られた気分になった」「志田未来が交際報道なんて・・・辛すぎる」など、双方のファンから悲しみの声が。

しかしその一方で、「お似合い以外の言葉が見つからない」「最初なにー?って思ったけど、相手が志田未来なら何も言えない」「熱愛してなくても熱愛しててほしい」「完璧な少女漫画の世界」「ただの2人の天使のお話」「神木隆之介と志田未来が交際って一文からマイナスイオン出てる」「感覚的にはパンダの赤ちゃんとか見てるときの気分」「2人の小さい頃から交際に至るまでを是非映画化してほしい」など、今回の報道をあたたかく見守る声も多くあがっている。





■参照リンク
神木隆之介 公式サイト
http://artist.amuse.co.jp/artist/kamiki_ryunosuke/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む