岡村隆史、『FNS歌謡祭』の谷村新司とAKBのコラボを語る 「AKBの乳をガーッと触ってほしかった」


12月3日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で岡村隆史が、2日に放送された『2015 FNS歌謡祭』(フジテレビ系列)の感想を語り話題を呼んでいる。



岡村は「『FNS歌謡祭』はやっぱりコラボじゃないですか。コラボを楽しみにしているにも関わらずですね、・・・もう谷村新司さんがですよ、、赤鼻のトナカイでAKBとコラボしているんですよ・・・」と語り始めた。谷村新司は、同番組でAKB48のメンバーとクリスマスソング『赤鼻のトナカイ』を熱唱。谷村はセクシーなサンタクロースのコスプレに身を包んだAKBメンバーと楽しそうに一緒に踊りながら歌い、最後も一緒にキメポーズをとるなど、終始朗らかで可愛いコラボとなっていた。

その様子を見た岡村は「もう正直、谷村新司さん、もうそんなんやめて、何ならAKBの乳をガーッ触って下さいよって(笑)!」と一言。続けて「小川知子ばりにバーッと乳触ってほしいな思ったけど、『真っ赤なお鼻の~』とやっているんですよ・・・」とやや不満そうだ。

これは以前歌番組で、谷村新司が小川知子とのデュエット曲『忘れていいの 愛の幕切れ』を歌っている最中に、谷村が小川の背後から手の忍ばせそっと下に降ろし、小川の胸をお触りするパフォーマンスが当時大きな話題となっていた件である。

「『乳!乳!』と思って。後ろからソーッと行って、なんかもう『忘れて良いの~』って言って乳ガーッ触ってほしいな思って(笑)。まあ、分からない人はYouTubeを観て下さい。『谷村新司 乳もみ』ってやったら、また出てきますから」と語った。

ネット上では「谷村さんには、いつまでもAKBの胸元を触るぐらい、ギラギラして欲しいwww」「ほんとコラボでの谷村新司はエロおっちゃん感しかなかったのは確かww」「谷村新司 乳揉み 懐かしいな」「谷村新司にAKBの乳触って欲しかったwww」「即炎上だろうなwww」「谷村新司は乳触るという固定されたイメージ」などの声が挙がっている。



■参照リンク
谷村新司 公式サイト
http://www.tanimura.com/
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』公式サイト(毎週木曜深夜1時~)
http://www.allnightnippon.com/program/okamura/top.html

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む