人気ユーチューバーの「フリーキックチャレンジ」が意味不明の破壊力で面白い【動画】




KSIはイギリス出身の人気エンターテイナーだ。ユーチューバーから、コメディアン、ゲーマー、ミュージシャンと幅広く活動しており、昨年〈若者に影響力のあるYouTubeのスター〉第4位にランクした人気モノだが、そんな彼の最新コンテンツ、友人たちとのフリーキックチャレンジが爆発的な人気を博している。

https://youtu.be/BPCRCa5xiTI


オープニングを見ると、はしゃぎすぎな様子が、単なる"バカの集まり"に思え、「どうせしょぼいんでしょ?」となんとなくナメてしまう。しかし、映像では、みんな鋭いフリーキックを炸裂!もの凄いカーブを描いたシュートをぶち込むなど、この集団、チャラさに似合わず、ものスゴいテクニシャンだ。

肝心のKSIは1本スゴいのが決まった後はグダグダだったが、その後、5本中3本も入れる強者が2人も現れ、サドンデスという展開に。途中から騒ぎすぎて、肝心のフリーキックチャレンジの目標を失うか?と思いきや、案外まともな争いになるのが見ものだ。

KSIのコンテンツといえば、シャウトしまくってるゲーム実況や破壊力重視の飛び技というイメージだが、この動画も200万以上の視聴を記録。やはり人気ものである。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む